--.--.--



2011.09.19

小鳥の唄出展中

ただ今、鳥と音楽をテーマの手作り雑貨のイベント[鳥の唄]に参加しています。
期間:2011・9・7(wed)~10・3(mon)まで、場所:大阪中崎町 JOM POT

tori1

tori7-019.jpg

Posted at 06:05 | イベント | COM(2) | TB(0) |
2011.06.05

JAM POT (7周年イベント)出品します。

JAM POT

JAM POT7周年雑貨イベント出展。
2011.6.8(wed)~8.1(mon)場所は大阪北区中崎3-2-31*12:oo~20:oo 火曜日お休みです。
今回のテーマは『白雪姫と7人の小人』夢があってかわいいですよ。
ぜひ、雑貨好きの方は常設の雑貨もお楽しみいただけますので、ぜひ、お立寄り下さいね。

pot-1.jpg

jam2


↑出品作品 林檎テーマのものをいろいろと仕上げました。
Posted at 06:56 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2011.05.10

堺市都市緑化センターでのイベント

ゴールデンウィーク+yuu堺市都市緑化センター(花と緑の手づくり小物の催し)                              ミューゲ・グラス協賛
会期無事終了致しました。


沢山のご来場又お求め下さった皆様誠にありがとうございました。
又来年も開催できるよう一同制作に励んでいきたいと思っておりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

こちらでのイベント売り上げの一部は今回の震災の義援金にと、
堺市緑化基金に寄付させていただきました。

ご報告兼ねて、一同より厚く御礼申し上げます。



お天気に恵まれ(花緑の交流館)という堺市都市緑化センター新館の明るい綺麗なところで、させていただいた今回のイベント昨年よりもステップアップできたかなと思います。

+yuuメンバーで、今回の反省点やよかったこと話し合いながら、次回は各作品向上はもちろんイベント内容も皆様に楽しんでいただけるような内容にしたなと思いました。

私たちは個人々としても活動していますが、手作り作家たちのグループとしても活動しています。
活動名は+yuuです。
どうぞよろしく・・・
+yuuのバナーはコチラ↓
+yuu



Posted at 03:53 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2011.05.08

花と緑の手作り小物の催し最終日

ibento-016.jpg

堺市都市緑化センター(花と緑の交流館)でのゴールデンウィーク期間のイベント参加しておりましたが、本日最終日です

本日のミニレッスンは午前中シュシュ(手編みのシュシュにお好きなパーツをつけてもらいます。)とプリーザーブドフラワー(プリザーブド・ドライフラワーなどで、アレンジしていきます。)癒しのポプリ(6種類のハーブの中からブレンドしてオリジナルなポプリをつくります。)

本日特別にお抹茶サロン開催致します。ご一服どうぞしにいらしてください。

季節のいいときで、緑化センターのお庭のお花も楽しめます。
お散歩がてらに是非、お立ち寄りくださいませ。


Posted at 03:02 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2010.10.31

ランチ・スーツで有名なつろぎさんでの展示会


maron.jpg

turogi.jpg

turogi21.jpg


白野和美とその仲間のグループ展開催いたします。

プリザーブド作家で、ご活躍の白野和美先生にお誘いいただきこの度グループ展に参加させて戴くことになりました。
場所はグルメ雑誌によく掲載されている素敵なお店《つろぎ》さんです。
お食事するところに隣接して通常は陶器・bag・服etc・・・
など作家さんの作品を常設しておられるギャラリーがあります。
そちらで、させていただきます。
先日、打ち合わせ兼ねてお顔あわせに伺いました。お世話になります。おいしいコーヒーありがとうございました。

帰りにちょっとギャラリー前のお店にも・・・甘いものが私を誘う・・・
栗のパフェいただきました。もう感動!いろんな味が次から次へと・・・
まず、栗のシロップづけが天辺に・・栗のアイス・杏のシロップづけ・ナシのジュレetc・・・
これはなんだろうこれはなんだろうと味わいながら、楽しみいっぱいなスイーツでした。お勧めです


Posted at 19:24 | イベント | COM(0) | TB(0) |
