2010.10.31

ランチ・スーツで有名なつろぎさんでの展示会


maron.jpg

turogi.jpg

turogi21.jpg


白野和美とその仲間のグループ展開催いたします。

プリザーブド作家で、ご活躍の白野和美先生にお誘いいただきこの度グループ展に参加させて戴くことになりました。
場所はグルメ雑誌によく掲載されている素敵なお店《つろぎ》さんです。
お食事するところに隣接して通常は陶器・bag・服etc・・・
など作家さんの作品を常設しておられるギャラリーがあります。
そちらで、させていただきます。
先日、打ち合わせ兼ねてお顔あわせに伺いました。お世話になります。おいしいコーヒーありがとうございました。

帰りにちょっとギャラリー前のお店にも・・・甘いものが私を誘う・・・
栗のパフェいただきました。もう感動!いろんな味が次から次へと・・・
まず、栗のシロップづけが天辺に・・栗のアイス・杏のシロップづけ・ナシのジュレetc・・・
これはなんだろうこれはなんだろうと味わいながら、楽しみいっぱいなスイーツでした。お勧めです


Posted at 19:24 | イベント | COM(0) | TB(0) |
2010.10.30

絵画・陶芸 二人展 開催中

絵画・陶芸 二人展

10月28日(木)~11月2日(火)まで、ギャラリー Kayla(ケイラ)では引き続き、NORIの帽子展で、ご一緒させていただいた画家の中島裕司氏の作品展開催中です。今回は陶芸の澤田利光氏との二人展です。搬出のとき作品を拝見させていただきました。奥行きがあって、陰影があってすーと引き込まれそうになる中島氏の作品と、エネルギッシュで、パワフルな澤田氏の作品、オブジェとして、アロマライト・キャンドルスタンド多種多様にお使いいただけるとのこと、大きな作品に細かなアイディア満載の作品でした。ぜひ、実際に見に行っていただきたいです。
Posted at 05:05 | 展示販売 | COM(2) | TB(0) |
2010.10.26

八尾市水道局前・・・ギャラリーKayla(ケイラ)

my作品

Myガラス作品台には画家の中島裕司さんとNORIさん制作のネコ(おまもりネコ)大変光栄なshotです。ギャラリーでの展示は久しぶり、ちょっと緊張。お誘いいただいたNORIさんに感謝です。
作家活動を休止して、雑貨アーティストととしてしばらくやっていますが、自分の作品を見直すいい機会でした。肩書きはどうあれものづくり人として、もっといいものを作り、取り組む姿勢を新たにしなければいけないと思いました。今回お越しいただき、お求め下さった方、ご高覧下さった方、誠にありがとうございました。

ヤオ・norisan6-104

NORIの帽子展本日終了。本当は日曜日まで、だったんですが、ちょっと2日間延長になってます。ギャラリーKayla(ケイラ)にて今日まで、やってます。お近くの方はぜひ、お立寄りくださいね。

ヤオ・norisan8-101



八尾水道局前のギャラリーkayla(ケイラ)の横にはおいしいコーヒーを入れてくれる同じオーナーさんがやっておられるポーセリン(陶器絵つけ)とCafeの店があります。その場で焼いてくれる、アツアツカリカリのおいしいワッフルもありますよ。
Posted at 02:19 | 展示販売 | COM(3) | TB(0) |
2010.10.22

blog 開始

aiiii_convert_20101101091721.jpg

NORIの帽子展に参加させていただいています。
電気炉は連日フル回転でした。
アクセサリー・箸置き・小皿など、展示販売しております。
ぜひ、ご興味がおありの方はお立寄り下さいね。

NORIの帽子展

連日電気炉がフル回転・・・


Posted at 03:04 | 制作 | COM(0) | TB(0) |